2011年8月27日土曜日

そして。


 地震から 半年になる10月 アートギャラりー銀座にて14回目の個展を開けることとなりました。

  地震の後に 幾度も幾度も  命について考えました、。

  命とはなんだろうかと。  何故 私は 生かされているのかと。
  けれど その疑問の確かな答えを 見つけることはできませんでした。  


  私にとって 線の絵を描くということ。  それを突き詰めたところに 答えがあるのではないか。
  私の描く線の 行先に命の源。 私の求める答えが あるのではないか。  
  
  太い線や細い線  力強く決して折れることのない線の 行き着くところ。

  線は風に乗り  風は線に包まれ 宇宙の果てまでも  流れるように泳ぎ 突き進み続ける。

   そのようなことを考え そのような想いの中で  今回の個展を迎えました。

           
            個展のテーマを 命にいたしました。


  この地球上にある  すべての命に感謝しながら  個展を開けさせていただきます。
  お時間  ご興味がございましたら 是非 お運びくださいませ。


    また  私のこの思いを理解し共感し 共にコラボレーションして下さる 

        Yuri ANDOU     Mami UCHINO
        Sachiko FURUYA   Tawa UYAMA
                          4名の ダンサーに心より
                          感謝とお礼を申し上げます。
                   
     

0 件のコメント:

コメントを投稿